ナウシカのひとりごと

まるで独り言のように 感じたことを書くブログ

ハプニングの先には…

 

彼の舞台を観に行ける日を楽しみにしていて、当日は会場で彼に会えると思うと嬉しくて☺️♪
 
ですが、今回はちょっとしたハプニングからの始まりでした。
 
というのも、会場に入る際、私の持っていたあるモノが突然壊れてしまい(詳細を書くのは控えますが、「普通ならあり得ないでしょう」という壊れ方だったので焦りました💧)、それにより自分の入場がやや遅れてしまい、そのせいもあってか、タイミングのせいか、とにかく思っていたような席に座れませんでした。
 
まあ、仕方ないか…😓とあきらめ、
とりあえず適当な席に荷物を置き、
トイレへ行く途中、良い席が一つ空いているのを発見しました❗️👀
 
念のため、周囲の人に尋ねてみたところ、空席ということだったので、急遽そちらへ移動しました。
 
わ〜 😆ラッキー✌🏻
 
まるで私のために用意されていた席
みたい🪑✨
 
なーんてね😉
 
というわけで、ワクワクした気分になりながら彼の登場を待ちました。
 
※ これは追記というか余談ですが、
コーラス:私は皆さんのキーに合わなくて😅1オクターブ上げて歌っていました😊🎶
 
 
続きはまた後日書かせていただきます
よろしくお願いいたします