ナウシカのひとりごと

まるで独り言のように 感じたことを書くブログ

気づき

 

前回の続きみたいになってしまうの
ですが、
 
それにしても あの日、、、
 
私が大事なモノを落とし、
あのタイミングで彼と遭遇し、
あのようなハプニングが起きたこと。
 
あれはただの偶然だったのでしょうか。
 
いま思い出しても不思議ですが、
たぶんそれは偶然ではなく、きっと
何かしらの意味があるのかもしれないと思いました。
 
そして、それは何らかの
『気づきのサイン』
だったのかもしれません。
 
私と彼の間に起きた出来事。
 
それが意味するものは…
 
うーん、やっぱり
考えてもよくわからない。
 
今はまだわからないけれど、いつか
 
大事な何かに気がつく時が
 
やって来るのかもしれません。