ナウシカのひとりごと

まるで独り言のように 感じたことを書くブログ

嬉しくて泣くのは

 

今回、彼のライブで、私のとくに大好きな曲が2曲流れてとても嬉しかったのですが、自分の中での驚きはあまりなく、それよりも、

「ああ、やっぱり演ってくれた!」
という気持ちの方が強かったです。
 
と言うのも、その2曲は普段のライブであまりまたはほとんど披露されることのない曲たちなのですが、
今回のライブで多分きっと披露してくれるような気がしていたからです。
 
それらを聴いていると、なんというか、ある意味、自分が憧れる未来を
イメージできてしまうような、とっても幸せな気持ちに包まれる曲で、
大好きなんです。
 
だから、彼とはやっぱり心のどこかで繋がっているような気がして、私の独りよがりかもしれないけれど、
嬉しくて涙が出てきてしまいました😭
 
それにしても、ここぞという時に
涙を堪えきれない自分はつくづく
泣き虫だなあと。
 
(アンタ、泣きすぎや!😒)
 
と、泣いてる自分に一人ツッコミしている冷ややかな自分もいたり(苦笑)。
 
私、けっこう涙もろいんですね。
だから、悲しいドラマや映画も苦手
です。
 
ああ、涙腺を鍛えたい。
 
涙腺を強くする方法、
誰か教えてくれないかな。