ナウシカのひとりごと

まるで独り言のように 感じたことを書くブログ

私の想っていること

 

今日は自分の想いや気持ちを素直に書きますね。
 
私はある時までずっと自問自答を繰り返し、自分が本当はどうしたいのかを考えてきました。
 
自分の中に出た答えは、「やはり今後も彼と関わっていきたい」ということでした。
 
何度も自分の感情に蓋をしようとしたり、
あきらめようとしたけれど、時間が経つと
また彼のことを思い出したり考えてしまう。
 
それと、どこか心の深い部分で彼と繋がっているような不思議な感覚が私の中にはあって、誰かに対しこんな感覚を持つのは初めてのことでした。
 
できることなら彼と仲良くなっていきたいし、今後二人の世界がもっと広がっていけばいいなと思っています。それに伴い、自分の今いる環境を変えていく覚悟もできています。
 
彼のそばに行きたい。
 
そして、自分のそばに彼がいてくれたらどんなに良いだろうと思うこともあります。
(四六時中一緒という意味ではなく、精神的に支え合い、助け合えるような関係性を築きたいという意味。)
 
でも…  
彼の気持ちや考えが私にはわかりません。
 
たしかに、彼は私を嫌っているわけではないような気がするし、「もしかしたら私に対し少しは関心を持ってくれてるのかも」と感じたこともありましたが、クールな彼の様子から、「やっぱり私が勘違いしただけなのかな」と感じることもあります。
 
明るい方向へ進みたい気持ちはあります。
 
でも、もし自分が勝手に勘違いしているだけだったら?
それに現状はまだ何も始まっていない…
 
そう考えると、自分の独りよがりみたいに思え、どうしたらよいかわからなくなって動けない自分がいます。
 
彼から連絡を貰えたらとても嬉しいし、
そんな日が来ることを願っています。